美肌効果抜群だった私の酵素ドリンク体験について

今流行りの酵素ドリンク、本当にいろいろなメーカーから出ているので何を飲んだらいいのかわからないとはじめは何を飲んかわからないとはじめは思いました。
私は友達からの口コミや酵素ドリンクを飲むのは何が目的なのかを明確にして選びました。
私は主に美容のために酵素ドリンクを飲みたかったので、プラスアルファーでヒアルロン酸など美容成分が配合された酵素ドリンクを選びました。

酵素ドリンクで便秘解消。肌荒れ改善しました!

私の場合酵素ドリンクをのみはじめて一か月ぐらいで便秘が解消されていくのを実感しました。毎朝、しっかり便を出すことができるので一日体が軽いですし、なによりも肌荒れがなくなったのです!酵素ドリンクってたくさんの野菜や果物の栄養素がぎゅっと凝縮されているので、それが腸にいい影響を与えてくれたのではないかと思っています。スキンケアで表面的に改善するよりも、もっと根本的なところからの改善できて本当にうれしいです。そして美容系の酵素ドリンクを選んだことで、肌荒れ改善にプラスヒアルロン酸などのおかげで、潤いのある肌もてにいれました。

肌のターンオーバーが正常になりました!

肌荒れが解消された理由のもう一つの理由として私が思ったのが、ターンオーバーもしっかりしてくれるようになったことですね。肌が常にくすみがちで老けてみられているのですが、それがなくなりました。今は酵素ドリンクのおかげかつやのある肌を保っていることができているので、本当にうれしいです。最近は友達からも肌を褒められることが多くなりすっごくうれしいんです。しっかりとした栄養をとることで基礎代謝が上がったとおもいますね。そして体も正常に動き出したのだとおもいます。

ニキビが綺麗に消えた!驚くべき酵素ドリンクの力

あと、私は肌荒れ改善ににプラスニキビも改善されました。これは便秘改善したことが大きな理由だとおもいます。体の中の悪いもののデトックスがしっかりできたので、ニキビなどの吹き出物がなくなったのだとおもいます。中学生のときからずっとニキビには悩まされ続けていたので、ニキビがまったくない自分の顔というのが不思議におもうぐらいですね。これも酵素ドリンクのデトックス効果だなと実感しています。

酵素ドリンクは体の内側から綺麗になる!

酵素ドリンクを飲んでみて実感したのは、デトックス効果などで悪いものをしっかりと排出させてそれが、結果的に肌荒れ改善ニキビ改善などの美肌につながっていくんだなと思いました。内側からの根本的な改善をしてくれるので酵素ドリンク大好きです。これからも続けていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です